2017年のコンセプトは「実用品」から「嗜好品」へ、です。
「服を売る仕事=夢を売る仕事」だということをわくわくしながら語れることです。
昔は服は憧れの存在でしたが、
ファストファッションの登場で「嗜好品」ではなく「実用品」になってしまいました。
「この服を着ればこんな自分になれる」という世界観を伝えられることが、
2017年は強く求められています。

宝石をもっとも輝かせるカットのbrilliannt(ブリリアント)。
royalascot、2017年春9月展は”女性をもっとも輝かせるために”がテーマのコレクションです。
コンテンツエッジの効かせたシャープさと甘さをバランスの良く融合して大人の優しさを提案します。
シフォン、ガーゼ、ボイルなどの半透明素材や、張りのある軽薄素材でボリューム感を演出します。

COLLECTION